てぃーだブログ › The Kokoro ~沖縄の御光を~ パワーストーンジュエリー(天然石) › 御挨拶 › 心から感謝・御礼申し上げます。
Diamond & Power stone Jewelry ~The Kokoro~




Kokoroミニショップにて
ハッピーパワーアップアドバイスカウンセラーながみね先生との御相談・浄化充光(1回:500円)
毎週土曜日PM2:00~4:00  事前に御電話かメールでの御予約にて承ります。
どうぞ御気軽に御連絡くださいませ(^人^)
TEL:098-878-5880
Mail:rhrfq297@yahoo.co.jp

2011年05月30日

心から感謝・御礼申し上げます。

おはようございます。
Kokoroマネージャーてるやです(^人^)


皆様に支えられ
お見守りいただき

28日の
ピカピカKokoroオープン記念ミニパーティーを
無事に向かえ!ミニショップを
オープンさせていただくことができましたくすだま


当日は台風の影響もございましたが
どの御方様もハート
太陽のようなキラキラと輝く素敵な笑顔で
お越しくださり

ショップ内は外の天候を忘れてしまうほど
あたたかい波動で穏やかピカピカ華やかでございました(^人^)

心から感謝・御礼申し上げます。

御客様に「食の光」で
今までの感謝を表すことができましたら・・・

との先生の思いでお世話になりました
ザ・テラスホテルさんのオードブル・デザート・御対応も
大変素晴らしく!!!
お世話になりました米盛様・稲嶺様には
本当に、感謝の心で一杯でございます。


そして
オープンと同時に
たくさんの御花様が到着くださりましたうわーん

心から感謝・御礼申し上げます。

栄光様、大嶺様、上原様
本当に、ありがとうございました。


心から感謝・御礼申し上げます。

仲間陶房様
本当に、ありがとうございました。


心から感謝・御礼申し上げます。

仲間正明様、園子様、ゆきと様、はるか様
本当に、ありがとうございました。


心から感謝・御礼申し上げます。

神里様
本当に、ありがとうございました。


心から感謝・御礼申し上げます。

池田様、松本様
本当に、ありがとうございました。


心から感謝・御礼申し上げます。

前原様、照屋様、野原様、大城様
本当に、ありがとうございました。


心から感謝・御礼申し上げます。

渡具知様、親川様
本当に、ありがとうございました。


心から感謝・御礼申し上げます。

デパートリウボウ関係者様、ハンドメイドサロンの皆様
本当に、ありがとうございました。


心から感謝・御礼申し上げます。

リウボウ・三越の資生堂の皆様
本当に、ありがとうございました。


心から感謝・御礼申し上げます。

仲村渠兼栄様、由香様
本当に、ありがとうございました。


心から感謝・御礼申し上げます。

高橋様、佐藤様
本当に、ありがとうございました。


心から感謝・御礼申し上げます。

光和様、小田様
本当に、ありがとうございました。


Spool様
素晴らしい看板を
本当に、ありがとうございました。

マリーのひが様
美味しい御菓子を
本当に、ありがとうございました。

これからも
皆様へ感謝の心高めて
ながみね先生を中心に
つとめて参る所存でございますので
今後ともどうぞ
宜しく御願い申し上げます。


同じカテゴリー(御挨拶)の記事
宮古島様へ〜☆m(__)m
宮古島様へ〜☆m(__)m(2011-01-30 18:35)

新年の〓ご挨拶
新年の〓ご挨拶(2011-01-04 19:40)


Posted by Kokoroてるや at 09:01│Comments(3)御挨拶
この記事へのコメント
ミニショップのオープン、
おめでとう御座います~!!!

素敵な画像を沢山拝見できまして、幸せです♪

遠くからでは御座いますが、
皆々様の御活躍を、心から♪お祈りいたしております。

ブログの更新を、楽しみにしております。
Posted by RIKA at 2011年05月30日 12:57
ミニショップのオープンおめでとうございます☆

たくさんの方々に祝福されてのオープニングだったようですね。
今回行けなくて残念でしたが近いうちお伺いします。

末長いご繁栄をお祈り申しあげます。


sucre_
Posted by sucre_sucre_ at 2011年06月02日 11:22
RIKAさま

御元気に御過ごしでしょうか?

御忙しいなか
ブログにお越しくださり
あたたかい祝福の御言葉をくださりまして
本当に、ありがとうございました。

これからも有難き御縁に感謝申し上げまして
精進して参ります。

どうぞ宜しく御願い申し上げます。(^人^)


sucreさま

お体調は如何でしょうか?

近いうちに御会い出来れば!と思いながら
なかなか実現できませんが(;人;)

今度ゆっくり御礼させてくださいませ(^人^)

本当にありがとうございました。

・・・合掌・・・
Posted by KokoroてるやKokoroてるや at 2011年06月19日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。