Diamond & Power stone Jewelry ~The Kokoro~




Kokoroミニショップにて
ハッピーパワーアップアドバイスカウンセラーながみね先生との御相談・浄化充光(1回:500円)
毎週土曜日PM2:00~4:00  事前に御電話かメールでの御予約にて承ります。
どうぞ御気軽に御連絡くださいませ(^人^)
TEL:098-878-5880
Mail:rhrfq297@yahoo.co.jp

2010年12月22日

お知らせ☆御挨拶申し上げます。

お知らせ☆御挨拶申し上げます。



おはようございます。

Kokoroマネージャーてるやです(^人^)

お知らせ☆御挨拶申し上げます。


この度
御縁をいただきました大好きな福岡から
沖縄へ戻る事となりました。

お知らせ☆御挨拶申し上げます。


福岡で
あたたかく御心を御寄せくださり御支えくださりました
素敵なピカピカ素敵な皆々様ハート
お世話になりましたうわーん

本当に
本当に
ありがとうございました。うわーん

この授かりました御縁は一生の大切な宝物です指輪キラキラ

これからも
光繋がってゆけることと願い(;人;)
感謝の心高めて参ります。。。

これからも
末永く
どうぞ宜しく御願い申し上げます。

私の引越しに伴いまして
ながみね先生にも御負担が増え
更に、、、御忙しくされていらっしゃいます汗

御迷惑をおかけしていらっしゃいます皆様へ
心から
御詫び申し上げます。。。

誠に
申し訳ございません
。。。合掌。。。


皆様からの御連絡事には
対応させていただきますが
御注文の場合、23日以降の御注文からは
28日以降の御発送となりますこと
御了承くださりますように
何卒宜しく御願い申し上げます。

これからも
Power stone Jewelry
~The Kokoro~を
どうぞ宜しく御願い申し上げます。

ありがとうございました。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
本日は(^人^)
本日は(^人^)(2011-04-14 10:33)

明日は是非!☆!
明日は是非!☆!(2011-03-09 15:32)


Posted by Kokoroてるや at 10:48│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。