Diamond & Power stone Jewelry ~The Kokoro~




Kokoroミニショップにて
ハッピーパワーアップアドバイスカウンセラーながみね先生との御相談・浄化充光(1回:500円)
毎週土曜日PM2:00~4:00  事前に御電話かメールでの御予約にて承ります。
どうぞ御気軽に御連絡くださいませ(^人^)
TEL:098-878-5880
Mail:rhrfq297@yahoo.co.jp

2010年12月09日

~OKINAWA~☆より

~OKINAWA~☆より

何年か前の沖縄での秋?

こんにちは。

Kokoroマネージャーてるやです。

昨日から
ながみね先生を中心に
Kokoroスタッフ、Kokoroファミリーの皆様の手で

大切に
御発送の手配がすすめられております。プレゼント

私も
おじゃまにならないように
すこ~し
おじゃまさせていただきました。キョロキョロ

一生賢明に
真心込めて、大切に
御包みしている姿が
有難く
感謝の思いで
一杯でございました。

このような御忙しい時にも
ファミリーの皆様は優しい御心で
バースデーケーキを御準備してくださりましたハート
~OKINAWA~☆より


あたたかい御心遣いと
素敵な美味しいケーキで
疲れもすっかり飛んでいきました~ダッシュ

もう少しで
皆様のもとへと
御届けさせて頂きますピカピカ

わたしも~
がんばりまっすガッツポーズ






Posted by Kokoroてるや at 15:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。