てぃーだブログ › The Kokoro ~沖縄の御光を~ パワーストーンジュエリー(天然石) › 御挨拶 › Kokoroお茶会ありがとうございました。
Diamond & Power stone Jewelry ~The Kokoro~




Kokoroミニショップにて
ハッピーパワーアップアドバイスカウンセラーながみね先生との御相談・浄化充光(1回:500円)
毎週土曜日PM2:00~4:00  事前に御電話かメールでの御予約にて承ります。
どうぞ御気軽に御連絡くださいませ(^人^)
TEL:098-878-5880
Mail:rhrfq297@yahoo.co.jp

2010年07月24日

Kokoroお茶会ありがとうございました。

Kokoroお茶会ありがとうございました。


御写真はながみね先生よりお借りいたしました。


こんばんは。

Kokoroマネージャーてるやです(^人^)

本日のKokoroお茶会
無事に終了いたしましたこと
御参加くださりました皆様
御協力くださりましたSpoolさんへ

心より
感謝申し上げます。。。

本当に
ありがとうございます。。。

ながみね先生の貴重な御話
私にとりましても
大きな学びの時
でございます(^人^)

ピカピカ深いのです。。。

本当に
飛んで行きたい思いでおりましたが・・・

気持ちだけ
御一緒させていただきましたおすまし

Kokoroお茶会ありがとうございました。


おしゃれな隠れ家風のエントランスよつば素敵ですね!

Kokoroお茶会ありがとうございました。



Kokoroお茶会ありがとうございました。


参加くださりました皆様
本当にありがとうございました。

そのなかで・・・

ひとりカメラ目線の笑顔の御方様!
Sionさんより
本日リネンの素敵なエプロンが到着くださりましたよラブ
Kokoroお茶会ありがとうございました。


丈も身長に合わせて調整くださり
ピッタリで
さっそく身に付けて仕事いたしました!

細く見える♪と好評でした!!!

Sionさん
御忙しいなか
本当に、ありがとうございました。

それでは
光輝く!
素敵な週末を御過ごしくださりますように(^人^)



同じカテゴリー(御挨拶)の記事
宮古島様へ〜☆m(__)m
宮古島様へ〜☆m(__)m(2011-01-30 18:35)

新年の〓ご挨拶
新年の〓ご挨拶(2011-01-04 19:40)


Posted by Kokoroてるや at 00:20│Comments(0)御挨拶
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。