Diamond & Power stone Jewelry ~The Kokoro~




Kokoroミニショップにて
ハッピーパワーアップアドバイスカウンセラーながみね先生との御相談・浄化充光(1回:500円)
毎週土曜日PM2:00~4:00  事前に御電話かメールでの御予約にて承ります。
どうぞ御気軽に御連絡くださいませ(^人^)
TEL:098-878-5880
Mail:rhrfq297@yahoo.co.jp

2010年07月22日

今年の夏は御守を!

今年の夏は御守を!



こんにちは。

Kokoroマネージャーてるやです(^人^)

1年ほど前にながみね先生につくっていただきました娘の水晶の御守様ピカピカ

末娘と息子の御守様は
厄をお祓いくださり(感謝)

今は貴重な娘の御守様ひとつとなりました。

また先生へ御願いさせていただいておりますが
今年の夏は
何処へ行くにも一緒に身に付けて欲しいと
心から思います。

大切な御子様の安全を
あたりまえではない安全を
第一に!心に留めておきたいと思います(^人^)



今年の夏は御守を!


上ながみね先生御写真
御子様の安全を御祈りするお母様の祈りが
天へ届きますように・・・

~SAYURI RING~
パワーストーン付き10kチェーンリング

有難く(^人^)
御好評いただいております
~SAYURI RING~
来月のイベントでもキラキラの輝きで
御紹介させていただきますキラキラ 



明日のスプールさんでの「Kokoroお茶会」♪
参加できない私も
キラキラ楽しみです(^人^)

どうぞ
お気をつけてお越しくださりませハート






同じカテゴリー(天然石~パワーストーンジュエリー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。