てぃーだブログ › The Kokoro ~沖縄の御光を~ パワーストーンジュエリー(天然石) › お知らせ › Kokoroお茶会♪ありがとうございました。
Diamond & Power stone Jewelry ~The Kokoro~




Kokoroミニショップにて
ハッピーパワーアップアドバイスカウンセラーながみね先生との御相談・浄化充光(1回:500円)
毎週土曜日PM2:00~4:00  事前に御電話かメールでの御予約にて承ります。
どうぞ御気軽に御連絡くださいませ(^人^)
TEL:098-878-5880
Mail:rhrfq297@yahoo.co.jp

2010年07月21日

Kokoroお茶会♪ありがとうございました。

Kokoroお茶会♪ありがとうございました。


こんにちは。

Kokoroマネージャーてるやです(^人^)

皆様へ感謝ハートお知らせ申し上げます。

23日金曜日の
スプールさんでの「kokoroお茶会」は、

有難く(^人^)
定員に達しました為
受付を終了させて頂きました。

御心を御寄せくださりました皆様との
尊い御縁に感謝の心で

ながみね先生
Kokoroスタッフしろまさん共に

キラキラ御時間を御一緒させていただきたく存じます。

本当に、
ありがとうございました。

また
今月御都合の合わなかった御方様も
来月も第4金曜日予定しておりますので
どうぞ
宜しく御願い申し上げます(^人^)


お茶会の御話テーマは。。。

「お母さん(女性)はみ~~んな!魔法使い!」流れ星

ながみね先生を中心に
皆様と光高め合う御話が出来ることと存じます♪

私も飛んで行きたいです~飛行機



Kokoroお茶会♪ありがとうございました。


話がかわり恐縮です。

最近我が家に届いた野生のカブトムシ「かぶくん」

主人から
息子へのはじめての贈り物に
照れくさそうに喜んでいた息子でした^^

かぶくんが来るまでは
夜、山へ行こうよー!と私に?!
御願いしてばかりでしたが

夜の山へは御陰様で行かずにすみそうです^^

これからの
長いような~短いような
夏休み

川、海での水遊びには
くれぐれも
お気をつけくださりますよう
御願い申し上げます。
Kokoroお茶会♪ありがとうございました。





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
本日は(^人^)
本日は(^人^)(2011-04-14 10:33)

明日は是非!☆!
明日は是非!☆!(2011-03-09 15:32)


Posted by Kokoroてるや at 15:57│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。