Diamond & Power stone Jewelry ~The Kokoro~




Kokoroミニショップにて
ハッピーパワーアップアドバイスカウンセラーながみね先生との御相談・浄化充光(1回:500円)
毎週土曜日PM2:00~4:00  事前に御電話かメールでの御予約にて承ります。
どうぞ御気軽に御連絡くださいませ(^人^)
TEL:098-878-5880
Mail:rhrfq297@yahoo.co.jp

2010年07月12日

Kokoro天然石

Kokoro天然石



こんにちは。

Kokoroマネージャーてるやです(^人^)

突然ですが、、、
Kokoroでは
なぜ自身の紹介するパワーストーンアクセサリーに

「様」とつけるのだろう?
とお思いになられた方もいらっしゃることと思います。

以前ながみね先生が
ブログで御紹介してくださりましたので
私からも・・・
私の言葉で!と思いましたが
先生の光高く
すーーーっと心に入ってくるキラキラ輝く言霊を
そのまま御一緒させて頂きました(^人^)

ピカピカピカピカピカピカピカピカ

天と地に光育まれて輝く天然石
「パワーストーン」を

深く深く「慈しみ」・・・

あたたかく「見極め」・・・

キラキラ輝やかせて「生かす術」を日々高め・・・

精進し続けますのが、

パワーストーンジュエリー
「The Kokoro」でございます。。。


Kokoroでは

大切な「皆様」が身につけてくださるパワーストーン全てを

大切な「皆様」のおそばで輝くパワーストーン全てを

皆様の「大切な御守様」として
大切に、大切に思っております。


その為

ネッスレスに「様」をつけて
「ネックレス様」と・・・

ブレスレットに「様」をつけて
「ブレスレット様」と・・・

「様」をおつけしてございます。


「様」という言霊から・・・

大切な皆様と
大切なパワーストーンを

深く愛しております私共の心と光が
皆様へ光届きますと幸せでございます。


ピカピカピカピカピカピカピカピカ

御心を御寄せくださります御客様への感謝!
地球、宇宙の壮大なパワーを授からせてくださりますパワーストーン様へ感謝!

これからも感謝の心高めて
精進を重ねて参りたく存じます。。。

来る土曜日(毎月第3土曜日)
リウボウでのイベントでも
光高きパワーストーン様が光並ばれます(^人^)

貴重なひと月に一度の!この機会に!是非!

そして
御一緒くださりますSionさん
私事ですが
リネンのエプロンを注文させて頂きました。

いつも
丈を身長に合わせて
「では!4cmすそだししますね」など
いろいろと
こちらが気がつかないところを
細やかに御心遣いくださります。

Sionさんも那覇や南方の皆様には有難き
御試着・オーダーもしてくださりますので
是非!是非!!

Kokoro天然石




同じカテゴリー(天然石~パワーストーンジュエリー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。