Diamond & Power stone Jewelry ~The Kokoro~




Kokoroミニショップにて
ハッピーパワーアップアドバイスカウンセラーながみね先生との御相談・浄化充光(1回:500円)
毎週土曜日PM2:00~4:00  事前に御電話かメールでの御予約にて承ります。
どうぞ御気軽に御連絡くださいませ(^人^)
TEL:098-878-5880
Mail:rhrfq297@yahoo.co.jp

2009年11月22日

ありがとうございました(^人^)

ありがとうございました(^人^)



おはようございます。

Kokoroマネージャーてるやです(^人^)

今月もリウボウさんでの
「Happy!光運!Day with Sionさん」へピカピカ
たくさんの御方様がお越しくださりましたこと
スタッフ一同
心から
感謝、御礼申し上げます。

本当にピカピカ
ありがとうございました。

お休みの日の貴重な御時間を
御心を御寄せくださりピカピカ
お越しくださりましたこと
そして
今月もSionさんと御一緒させていただくことが出来ましたこと
有難く、幸せでございます。

これから!年末、年始と!日の出
感謝の心を高めて!
皆様方と共に
光輝いてゆくことが出来ますようピカピカ
スタッフ一同
ますます
がんばって参ります!^^!

これからも
どうぞ
宜しく御願い申し上げます。


・・・感謝・祈・・・




同じカテゴリー(デパートリウボウイベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。